パパログ!良い物見つけた!

仮想通貨を始めてみた。ブログも初挑戦

河内藤園の絶景!2018新着情報!今年は早く見頃になりましたね。

詳細情報はメインのブログにどうぞ https://papa-goodthing.net/ 2018年4月28日 今日はいい天気です。 河内藤園 見頃になりました。 下に藤園の方法を載せてます。 少し特殊なので注意してね。 個人で作り上げた藤園が 今や世界有数の観光地に!! インスタ…

慎吾ちゃんが着てたジェラピケが着心地が良さそう。

録画してた番組で慎吾ちゃんが 着心地が良さそうな服を調べてみたら 女の子がパジャマで着てるあのユルフワの可愛いジェラピケだった。ジェラピケに男性用があったとは驚きだ 凄くいい早速購入ですね 楽天にあればいいな( ̄▽ ̄)

エスティマは家族向けか?検証してみた

こんにちは(^。^) 今日は我が家の愛車のエスティマが 思ってた以上に家族向けの車だったので 世の中パパさん達に報告します。 エスティマ・・今のパパさん世代やママさん世代のイメージはヤン車ですよね〜 しかし!!今のエスティマは中身がファミリーカーに…

ちびまる子ちゃん怖い放送事故

緊急速報 冷や汗でまくり これは怖いわ・・

大河ドラマの西郷どんゆかりの地にドライブ 大分県中津は黒田官兵衛の城がある。

西南戦争の慰霊碑ですね。 大分の中津にドライブ行ってみました。 まあ、西郷どんは、好きですが この地域は福沢諭吉さんと黒田長政の 中津城が人気でした(´⊙ω⊙`) うまく誘導されたみたいですね笑 メインサイトで詳しく紹介してますので よかったらどうぞ↓ h…

室外機カバーで家をデコレーション♪誰でも簡単

こんばんは、今日は室外機カバーをつけてみた印象を紹介しちゃいます。 カバーが無いと⬇︎みたいに野暮ったい ですよね?私は嫌です。 ですので・・楽天で↓を注文してみました。(このタイプが丈夫みたいですね。) 楽天で注文して組み立てるだけです 簡単で1…

bitbankスマホアプリ誕生!詳細はどうなってるかな?

最近よく見かけるbitbankにスマホアプリがついに稼働したみたいですね。 取引板はまあまあやりやすそうです。 チャートはGMOコインのビットレ君には劣りますが、概ね良好かな? ここは、取引額は低いですが なかなか有望な取引所なので更なる飛躍を期待した…

コックローチ これだよこれ!これを待ってた!!

これを待ってた!! 「KINCHO」でおなじみの2月に発売した2つの新「コックローチ」のパッケージが 好評を集めてます。 一見従来とあまり変わりのないパッケージですが剥がせるようになっており、中はほとんど「白」なので、家庭に置いていても違和感がありま…

仮想通貨トレードの基本!原資は期間工で稼げ!

仮想通貨を始めての現実。 同じパパさん達にあてはまると 思うんです。 皆さん少額で始めていつかは億り人に なりたいですよね〜 しかし現実は結構厳しいです。 FXのフルレバなどを使用しても100%勝てる訳では無いので中々資産は増えません。 初心者だと気づ…

防草シートはこれを使えばパーフェクト!

こんにちは、お天気がいいのでまたまた作業しちゃいましょう。 メインでサイトを作りました。 更に詳しく知りたい方は↓ https://papa-goodthing.net/ 今日はいぬばしりを作ってみました。 最近の家は基礎の周りに水はじきのコンクリートや砂利がありません …

仮想通貨トレード初心者のコツ!億り人になるためコツコツと・・

こんばんは、今日は私が実践している 仮想通貨の練習方法をご紹介します。 方法は簡単です。 5千円か一万円を GMOコインとビットフライヤーに 入金します。 それだけで、操作方法等は簡単なので すぐに覚えられます。 金額が低いので操作をミスしても大丈夫 …

QUOINEX って、どんな取引所?

QUOINEXではじめよう仮想通貨(ビットコイン/イーサリアム) 圧倒的な流動性の仮想通貨取引所タイトな実効スプレッド! *マーケットの状況により、スプレッドが拡大することがあります。徹底したセキュリティ!■QUOINEXが選ばれる3つの理由■1 各種取引手数料が…

人工芝はDIY!簡単作業で見た目は最高

こんにちは(*^▽^*) メインでサイトを、作りました。 更に詳しく知りたい方は↓ https://papa-goodthing.net/ 最近はいい天気で過ごしやすい天候になってきました。 いつも仮想通貨ばかりでは、疲れるので今日は人工芝にチャレンジ!! 人工芝はナフコ等のホー…

仮想通貨のFX?初心者目線の知識

こんにちは、今日はFXを詳しく知らなかったので調べてみたよ(´⊙ω⊙`) FX 簡単に言いますと信用(証拠金)取引です(*^▽^*) 信用(証拠金)取引・・分かります サラリーマン家庭もち守りも大事です 警戒しますね(;^ω^) でも知っていれば大丈夫! ・取引所に…

販売所と取引所 違いは?初心者目線の簡単知識

仮想通貨を始める時にまずは 仮想通貨とは何かを調べますよね そして取引をする為の場所探しに・・ ん?取引所と販売所??っと なんじゃ、それ?って私はなりました。 まあ、最初の疑問ですね♪( ´▽`) 早く始めたいのでもどかしいですが 大事な事でしたね。…

ZAIFどんな取引所?初心者目線で説明します。

その他としておすすめは、ZAIF(ザイフ)ですね。 ↑からアクセス(登録するのにも1番時間かかりました笑) アクセスしたら少しは分かると思いますが ハッキリ言うと使いにくいですが これが、改善されたら化けます。 ↓アプリからブラウザに飛びます。ア…

ビットフライヤーどんな取引所?大手の実力とは?

おはようございます。 今回はビットフライヤーを見てみたいと思います。 bitFlyer ビットフライヤー ↑からいくと分かりますが大手です。 日本で最大の取引所になります。セキュリティも世界一に輝き 安心安全です。 専用のスマホアプリもあり収支などとても…

GMOコインどんな取引所?時間が無い人にオススメの販売所らしい理由

数ある取引所・・GMOコインとは GMOコイン ↑直リンク 初心者と、時間が無い方には最高の取引所ですね。 アプリで取引可能なので、休憩時間や通勤時間家事や児育の合間に取引できちゃいます。 アプリのビットレ君がとても優秀です。ワンクリックで取引が出…

新生活で仮想通貨!まずは取引所探しから!まずは行動あるのみ!

取り引き所はいっぱいありどれにすればいいのか分からない。 サラリーマン向けです。 結論!!! から言うとサラリーマンパパには GMOコイン ↓から登録できます。(ここは楽で入門には最適です。それに、早く売買できますのでチャンスを無駄にしません。) …