パパログ!良い物見つけた!

仮想通貨を始めてみた。ブログも初挑戦

2018-04-08から1日間の記事一覧

販売所と取引所 違いは?初心者目線の簡単知識

仮想通貨を始める時にまずは 仮想通貨とは何かを調べますよね そして取引をする為の場所探しに・・ ん?取引所と販売所??っと なんじゃ、それ?って私はなりました。 まあ、最初の疑問ですね♪( ´▽`) 早く始めたいのでもどかしいですが 大事な事でしたね。…

ZAIFどんな取引所?初心者目線で説明します。

その他としておすすめは、ZAIF(ザイフ)ですね。 ↑からアクセス(登録するのにも1番時間かかりました笑) アクセスしたら少しは分かると思いますが ハッキリ言うと使いにくいですが これが、改善されたら化けます。 ↓アプリからブラウザに飛びます。ア…

ビットフライヤーどんな取引所?大手の実力とは?

おはようございます。 今回はビットフライヤーを見てみたいと思います。 bitFlyer ビットフライヤー ↑からいくと分かりますが大手です。 日本で最大の取引所になります。セキュリティも世界一に輝き 安心安全です。 専用のスマホアプリもあり収支などとても…

GMOコインどんな取引所?時間が無い人にオススメの販売所らしい理由

数ある取引所・・GMOコインとは GMOコイン ↑直リンク 初心者と、時間が無い方には最高の取引所ですね。 アプリで取引可能なので、休憩時間や通勤時間家事や児育の合間に取引できちゃいます。 アプリのビットレ君がとても優秀です。ワンクリックで取引が出…

新生活で仮想通貨!まずは取引所探しから!まずは行動あるのみ!

取り引き所はいっぱいありどれにすればいいのか分からない。 サラリーマン向けです。 結論!!! から言うとサラリーマンパパには GMOコイン ↓から登録できます。(ここは楽で入門には最適です。それに、早く売買できますのでチャンスを無駄にしません。) …