パパログ!良い物見つけた!

仮想通貨を始めてみた。ブログも初挑戦

新生活で仮想通貨!まずは取引所探しから!まずは行動あるのみ!

f:id:happyhappysatoru:20180413131813j:image

取引所探し

詳細情報はメインのブログにどうぞ

https://papa-goodthing.net/

 

色々調べて見ました。

結論!!!

 から言うとサラリーマンパパには

 

 GMOコイン 

↓から登録できます。(ここは楽で入門には最適です。それに、早く売買できますのでチャンスを無駄にしません。)

 ビットフライヤー

↓から登録できます。(FX15倍で速攻で資産倍増!)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

の2件がおすすめ!!

最大手ですがアプリ等使いやすいです。

まずは、すぐに始めてみることが大事です。

登録さえしていれば去年の何百倍も価格上昇の波にだって乗れますしね

 

他にも多数ありますが海外も入れると、とてもお試しに時間がかかるので、まずは、日本の取引所を色々と試した結果です海外は難しいので、まずは日本から始めましょう。

 

審査でハガキが届くのに数日かかるので早めに登録してるとチャンスを無駄にしませんよ。(登録は簡単です。)

 

会社の同僚や友人達のおすすめがここ2社が特に多かったですね。

特徴は

GMOコイン

初心者時間が中々取れない方に相性ピッタリです。

倍率倍の取引可能!

なによりも簡単取引(指値やら必要ありませんワンクリックで誰でもトレーダーになれます。)

スプレッドが高いなどのマイナス点もありますが取引しないとそもそも利益には

なりませんのでどこでも簡単は強い武器になります。

 

ビットフライヤー

倍率15倍の取引可能!(15倍までが安定圏内ギリギリ、それ以上はおすすめしません。)

全体的に見やすくおすすめです。

GMOコインからのステップアップに

(国内仮想通貨のモナコインも購入可能です。)

 

 

 探していて気が付いた点

 

・全部の取引所を開設しろと勧める情報ばかり・・・。

《本人は使ってないですね♪( ´▽`)》

 

  ・取引所のおすすめテンプレを書いてるだけ。

 こんな所が多く最初は普通に騙されて

それが、普通だと思いました笑

ハッキリ言って

プロのトレーダーや、お金持ちの大口さん、専業トレーダーさんだけです、そんな取引所のリスク管理が必要なのは、時間が無く少額な初心者には無駄にハードル上げてます。

 

初心者目線が無いので迷いました。

 

たしかに、一長一短があります。

が!まずは始めることが大事です。

ですので、簡単で始めやすい2件がお勧めだと思います。

次回はおすすめNO1 

GMOコインの感想を書こうと思います。

 

 

全部の取引所を開設したほうがいいと誘導されたおかげで( *´艸`)

ネタが増えました。後日お知らせします。

 ↓続々と住所確認のハガキが届いてます(;´・ω・)

 f:id:happyhappysatoru:20180408055241j:plain

 ↓は私おすすめGMOコインクリック♪