パパログ!良い物見つけた!

仮想通貨を始めてみた。ブログも初挑戦

GMOコインどんな取引所?時間が無い人にオススメの販売所らしい理由

f:id:happyhappysatoru:20180412100853j:image

 

数ある取引所・・GMOコインとは

GMOコイン

 ↑直リンク

 

 

 初心者と、時間が無い方には最高の取引所ですね。

 

アプリで取引可能なので、休憩時間通勤時間家事児育合間に取引できちゃいます。

 

アプリのビットレ君がとても優秀です。ワンクリックで取引が出来るスピード注文が早く分かりやすくお手軽です。(ビットコインのみ)

↓画像・アプリ画面になります。上の赤と青をクリックすると売買可能です。

(画面の様に取引でマイナスが出てるのが分かりやすいです。(;^ω^))

・・・・たまには負けます。戻るまで握力高めに握ってます。

初心者用のトレード特訓中です。練習方法はまた後日にコッソリ教えます。)

f:id:happyhappysatoru:20180408060951p:plain

 

↓チャートが見やすく値動きが分かりやすく、仮想通貨の取引の練習にもピッタリ。(画像は、大口さん流行りのエアーズロックです笑 完全に遊ばれてます

( ゚Д゚))

f:id:happyhappysatoru:20180408061830j:plain

また、FX取引なので。

お小遣いは少ないですがこれなら

10倍の金額で勝負ができます。

2018年4月に5倍からアップ!

1万円→10万円 10万円→100万円(利益10倍!!)

他のサイトだと25倍とありますが

古い情報です。現在は10倍になります。

 

地味にやりやすいのが指値など金額を設定しての

自動売買がすごく簡単に出来ます。

おかげで休憩も放置も可能でストレスフリーです。

 

デメリットもあります。

・スプレッド《手数料みたいなもの》が

 高い!部類に入る。

 コインを買う時と売る時の差額ですね。実際は手数料です。

 

・業務改善命令を受けている。

 

正直スプレッドが高く利益を吸いとられる事が多々あり不人気の要因ですね

上の画像では3000円のスプレッドでずっーと固定されてます。

取引量が落ちても変わる気配無しです。(1500を少しだけ見たことあります。)

追加 最近は変動になってきて

スプレッドが減少してます。

業務改善命令と人気低下で赤字額が

膨らんできてたので対応しだしてます。

 

それに、業務改善命令です

オープン時に格安のスプレッドで人を集め、現在はナチュラルに高いスプレッドに変更してます。また、追証無しと表記されてますがあります。

こんなやり方してればそれはね笑笑

改善して下さい。(期待してますよ(#^.^#))

追加2018年4月にだんだん改善されて

きてます。

BFビットフライヤーのFXがかなり

やりにくくなり利益主義になってます

今がチャンスなのでスプレッド落として

サラリーマンでもリスク抑えてのスキャルピングが出来る感じになればNO1

も見えてきますよ(´⊙ω⊙`)

 

 

ただ簡単スピーディーなのは

凄い長所です。

 

ただ宣伝が下手な気がしますね。長所を全く伝えられていません。

時間がある人には、ここは割高ですので、使えないとよく目にします。

当然ですよね

時間を買ってでも資産を増やしていきたい人向けです。

 

私はGMOコインを愛用してます。

 

昨日は幼稚園の入園式に行ってきました。私も仮想通貨に入園しましたので子供と一緒に頑張りたいですね。