パパログ!良い物見つけた!

仮想通貨を始めてみた。ブログも初挑戦

ビットフライヤーどんな取引所?大手の実力とは?

おはようございます。

今回はビットフライヤーを見てみたいと思います。

 

bitFlyer ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↑からいくと分かりますが大手です。

 

日本で最大の取引所になります。セキュリティも世界一に輝き

安心安全です。

 

専用のスマホアプリもあり収支などとても分かりやすい印象です。

ほとんどの方がビットコイン取引はここを使用してるようですね。

 

↓アプリ画像は現在の値段がとても分かりやすく確認用にも最適です。

アルトコイン等リスクが低い通貨を数種取り扱ってますが

スプレッドが高いため、あまりお勧めしません。

f:id:happyhappysatoru:20180408071641p:plain

 

私もにいる時はここを使用させてもらっています。f:id:happyhappysatoru:20180408071300p:plain

 

長所は15倍のFXが可能です。bitFlyer Lightning

 

GMOコインとの違いは販売所か取引所の違いです。

GMOは販売所の形式をとっておりGMOのコインを買う時は

スプレッドなどでお高くなってますが

直接の取引の為中間手数料がありませんのでお安く取引できます。

時間がある方は当然こちらが有利なります。

(取引所と販売所も書いていきたいですね。私(初心者)も調べました。)

 

ビットフライヤーは販売所と取引所二つあり

ビットコインだけですが取引所として利用できます。

 

 

一気に資産は増えますがリスクもあります。追証もあります。

が安心安全が第一ですね

 

デメリット

よく取引が活発になる時に延遅したりしますので短期には向いてないかも

しれません。

アルトコインのスプレッドが高い!

 

感想

初心者から少し階段を上がった方からの取引所ですね。

基本の板取引です。

これを覚えてやっと仮想通貨の世界に入った感覚に陥ると思います。

ここを使用して、アルトコインを覚えましたが

まだまだ無数のお宝コインがありますので経験を積み紹介していきます。

 

 ビットフライヤーbitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で