パパログ!良い物見つけた!

仮想通貨を始めてみた。ブログも初挑戦

QUOINEX って、どんな取引所?

QUOINEXではじめよう仮想通貨(ビットコイン/イーサリアム)



圧倒的な流動性仮想通貨取引所
タイトな実効スプレッド! 

*マーケットの状況により、スプレッドが拡大することがあります。
徹底したセキュリティ!


■QUOINEXが選ばれる3つの理由■

1 各種取引手数料が0円
手数料が掛からないから初めての取引でも安心!

- 取引手数料*
- ロスカット手数料 
- 口座開設手数料
- 口座維持手数料

※ただしBTCJPY以外の現物取引レバレッジ取引、ETH取引はのぞく


2 タイトな実効スプレッド
  見せかけじゃない。理由があるからこそのタイトなスプレッド!

- 国内/海外マーケットメイカー多数参加
- 10社以上の海外取引所に接続


3 豊富な通貨ペア数
  人気の通貨ペアからマイナーな通貨ペアまで多数お取り揃え!
  

<取扱通貨>

仮想通貨:
BTC, ETH, QASH, XRP
法定通貨:JPY, USD, EUR, AUD, HKD,
SGD, CNY, PHP, INR, IDR

 

 

 

がおおまかな紹介らしいです。

ハガキが来るのが楽しみですね。

DMMが遅すぎるので、他をつまみ食いですね

DMMはどれぐらい資金で始めますか?の欄があったので

お金無いサラリーマンは相手にしてないんでしょうね笑