パパログ!良い物見つけた!

仮想通貨を始めてみた。ブログも初挑戦

仮想通貨トレード初心者のコツ!億り人になるためコツコツと・・

 

f:id:happyhappysatoru:20180411132103j:image

こんばんは、今日は私が実践している

仮想通貨の練習方法をご紹介します。

 

方法は簡単です。

5千円か一万円を

GMOコインとビットフライヤー

入金します。

 

それだけで、操作方法等は簡単なので

すぐに覚えられます。

金額が低いので操作をミスしても大丈夫

笑って終わりますよね

 

1番大事な事はチャートを見たり

情報を集めたりして、自分に合った取引方法を確立する事です。

これが難しい・・

 

少額は中長期のガチホが向いてるそうですね。

短期はやはり原資が200万ぐらいはないと厳しいかもしれませんが這い上がる人は実際にいます。

 

私はFXを頑張ってますが

有力な、草コインをガチホが向いてるかもしれないと思いはじめてます。

ただ、基本のビットコインを確実に押さえないとダメですね

これが基軸になり他の仮想通貨も動いてるので外せませんよ〜

 

チャートを後で見ると簡単に見えますよね?

しかし、先が見えないと不安になったり

して周りに振り回される自分がいる事も学べるんです。

 

シミュレーションがありますよね?

あれは危機感が無いのでいくらやっても実力は上がらないと思うよ(´⊙ω⊙`)

 

情報を、集めるのにアプリもありますので探して見て自分に合うのがいいと思うな見ないと意味無いのよね( ̄▽ ̄)

 

意外におススメなのが5ちゃんねる仮想通貨ですね。

どうでもいい情報やら煽りなど一杯あるんだけど( ´∀`)たまに、テクニカルをレクチャーしてくれたり暴落前の、情報をどこよりも早く知れます。

 

他はね    ぴたコインは値が上か下かをアンケートとってるアプリもありますね

面白い事考えてアプリにする人いるんですね。

 

他はイナゴフライヤーを利用するとかも

いいですね。

 

 

↓の足マッサージなどをしながらやるとリラックスします。(楽天が安いです)

 

アテックス TOR マッサージスツール AX-HXT177 洗練されたプレミアム...

 

 

 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 追記

ZAIFのCOMSA トークンに参加してみました。

名だたる著名な方が参加してます。

将来性はかなりあり、億り人は注目してるみたいです。

↓から参加♪