パパログ!良い物見つけた!

仮想通貨を始めてみた。ブログも初挑戦

防草シートはこれを使えばパーフェクト!

こんにちは、お天気がいいのでまたまた作業しちゃいましょう。

 

メインでサイトを作りました。

更に詳しく知りたい方は↓

https://papa-goodthing.net/

 

今日はいぬばしりを作ってみました。

最近の家は基礎の周りに水はじきのコンクリートや砂利がありません

家の性能が良くなってるんでしょうね(*^▽^*)

f:id:happyhappysatoru:20180410112323j:plain

少し分かりにくいですか?庭の砂の部分が家に隣接してます。

これだと雨が降ると基礎部分が汚れてしまって大変(´⊙ω⊙`)

 

・作業前に一押しの防草シートを教えちゃいます。

庭をお持ちの方はよくお分かりだと思いますが草ぬきがね・・

凄い重労働ですよね?中途半端な対策は逆に手間を増やす事になります。

 

そこで私は防草シートに注目!

薄いシートはすぐにダメになるので

長期間使え確実に太陽光を遮断できるシートを探したら、公共施設に使われてる防草シートにいきついたのです!

その名はザバーン!

 

↓丈夫で実績があり。すごくおすすめです。防草シートの王様です!


 

 

まずは、防草シートをひいて

 ↓

砂利を入れ

 ↓

輪郭をレンガで囲います。

f:id:happyhappysatoru:20180410113119j:plain

見違えるほどキレイになりました。

オシャレな外見にハウスメーカー

人もビックリ‼️

お金かけなくても出来るもんですね

(*´ω`)

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で