パパログ!良い物見つけた!

仮想通貨を始めてみた。ブログも初挑戦

仮想通貨トレードの基本!原資は期間工で稼げ!

f:id:happyhappysatoru:20180412124536j:image

仮想通貨を始めての現実。

 

同じパパさん達にあてはまると

思うんです。

皆さん少額で始めていつかは億り人に

なりたいですよね〜

 

しかし現実は結構厳しいです。

FXのフルレバなどを使用しても100%勝てる訳では無いので中々資産は増えません。

 

初心者だと気づかないんですよねこれが

短期売買で稼ぐには、原資が必要です

200万はほしいです。

フリータの人は期間工が手早く稼げますよ!

詳細はこちらに色々ありましたよ~↓

kikankoumap.com

それをチャートで大口がエアーズロックを作りに行ってる時とかにフルレバで

臨めば高い利益を生みますが少額だと

神経すり減らしてわずかの利益にしかなりません。

とてもサラリーマントレーダーには厳しいですね。

⬇︎エアーズロック

f:id:happyhappysatoru:20180412130156j:image

 

知ってほしいのは

少額なら中長期の投資だと言う事です。

 

確かにセンスある方なら短期売買で

負けない取引を続ければハイスピードで

増えますが現実的ではないですよね

 

少し目線を変えると、別の切り口が

見えてきますのでFXなどで中々結果が

出ない方はお試しあれ。